fc2ブログ
もう七夕
今週チャラ男は3日連続プールでした。
洗濯が・・・����
朝出て行った後、ふとソファーを見るとプールバッグが残ってる。
「バカだな~」と思いながらも放っておくと。
電話が来たよ。
「プールバッグある?届けて~」
家から学校まで近いので届けてやりました。
電車に乗って行く高校だったりしたらこうは行かないよね。
この貸しはでかいぞ�I

昇降口に行くと・・・
幼稚園でもないのに大きい竹が3本。
短冊が付いてる。
しかもその横に短冊が用意されてて���[
なんかほのぼのしてていいな~この高校とつくづく思いました。
もう七夕なんですね~
私も何か書いて付けてくれば良かったかな��
校庭は狭いけれど、雑木林があって、春にはタケノコ今はビワ秋には柿。
どれも取り放題だそうです。
そして、秋に落ち葉で焼き芋パーティーが催されます。
毎日自由な格好で登校して、たのしそうなチャラ男。
彼にぴったりな学校に入れて本当に良かった。
私も毎日チャラ男のヘンテコリンな格好を注意して
イライラする事が無くなって本当良かった。

娘も自分の行きたいと思う高校に入れる様にがんばってもらわなくちゃ。
昨日今日2日間で1学期の定期考査9科目。
こんな暑い日に試験5時間・・・
ちょっと酷いと思いません?
せめて3日間にすればいいのに。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
06/26 13:35 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved