スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は林檎で…
いつも私が使っているVAIOを夫が仕事に持っていってしまったので、
今日は夫のPowerBookから書いてます。
私の初めてPCはiMacでした。
でも、いろいろ不便な面がたくさんあり、結局Windowsに…
今ちょこっとやっている仕事もWindowsでないと出来ません。
新しいMacが発売されましたが、
いったいどのくらいの人たちが買って使うのでしょうか?
結局は一般的な仕事は未だWindowsしか使えないような状況で…
MacでもWindowsは使えるようになったけれど。
そうでもしないとMac売れないのが悲しいですね。
iPodはみんな持ってるのにな~

という訳で、今日は画像もUPできませんし、
キーボードの使い方もよくわからないし、
適当な日記になってしまいました。

これから、先日新調した息子の剣道の袴の裾揚げです。
背が伸びるのはうれしい事なのだけれど、
大きめ買って裾揚げは面倒です�V�}�b�^
特に黒で見にくいし。
袴の谷プリーツにもステッチをかけちゃうので、
ひたすら直線ガガガとミシンがけです。
黒なので日が出ているうちにやらないと。
私も年取ってきたな…とちょっとがっかり�������
剣道と言えば、今日から始まる
鹿男あおによし」で玉木宏クンが剣道をやるそうです。
面付けちゃうと顔が隠れちゃうけれど、
玉木クンの胴衣姿きっとかっこいいでしょうね~�L���L��
楽しみheart02






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 40代のエンジョイライフ ]
01/17 13:55 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
