スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
猫怖い><
4月下旬からGWにかけて義母は入院していました。
食道の動脈瘤の治療でした。
また今週末に入院するそうです。
一番辛いのは義母だと思いますが、
義母は猫を飼っています。
私は子供の頃猫アレルギーでした。
なので、今も猫は触りたくないし、あまり好きではありません矢印
義母が入院ということは・・・
その猫の世話をしなくてはならないのです。
トイレの始末は夫がやりますが、
夕方の餌やりは私。
部屋に入って猫と目が合うと
猫は「フゥ~」っと怒ります。
怖くって仕方ないのですうるうる
野良猫に散歩中襲われたこともあるので・・・はぁ
背中向けて餌をお皿に入れているときにギャ~~って飛びつかれでもしたら怒り

猫怖いよぉ~泣き

!ちょっぴり息切れ。応援クリックお願いします~!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … ひとりごと ]
06/24 21:26 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
