スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
梅の実とブツブツの実
もうすっかり梅が出回っていますね。
我が家にもやっと生活クラブの南高梅が届きました。
何年も毎年梅干は漬けていましたが、
去年は家の建て替えでレトロなせまーいアパート暮らし。
梅干作りは断念。
今年は2キロでちょっと少なめに漬けることにしました。
実はおととし、カビを生やしてしまったので
今年は気弱に控えめにしましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

まだ緑で硬いので少し放置します。
20060820 929_1

梅のいい香りが部屋の中漂っています。

ところで・・・
これは何でしょう?
ブツブツの実?ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
20060820 928_1


答えを見る前に1ポチ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング

よろしくお願いします~LOVE
「パッションフルーツ」です絵文字名を入力してください
ちょっと気持ち悪い・・・
学生の頃遊びに行った、奄美大島の友達の家で食べて以来の味。
特に美味しいってわけではないけれど、
こちらも生活クラブで見つけて
ちょっと高かったけれど、なかなかこちらでは手に入らないので
思い切ってオーダーしてしまいましたメモ
あのパッションフルーツの味。
生で食べるより
果汁を絞って炭酸に入れて飲んだら美味しいかもしれないですピカピカ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
06/25 14:29 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
