--/-- --:-- | スポンサー広告
今月の目標!「捨てる!!」
なかなか家の中がすっきりと片付きません矢印
思いお尻が持ち上がらず・・・だらだらと毎日過ぎてゆく~pimo汗3
これじゃいけないと今月の目標を
「捨てる!!」
としました。
家の建て替えで仮住まいから新居へと2回も引越しをしたのに
結局引越しの準備もぎりぎりでゴミまで持ち運んでって状態です。
くだらない物が入っているダンボールがまだ3箱ほど
小屋裏にで~んと居座っています。
それ以外にも捨てるに捨てられない大量のぬいぐるみ。
子供達に「もう捨てるよ」と言い放っても
「ダメ~」の一言。
でも行き場も無くどうしようもないので捨てますbikkuri01

本当はもっといい季節に立ち上がればよかったのですが・・・
暑くなって片付かない家にいると
余計に暑苦しくイライラしてくるので
ダイエット兼ねて汗だく覚悟で
「捨てる!!」

ふるーつ☆Cultivation・汗(小)がんばるぞぉ~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング


スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
07/01 23:41 | 日記* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
