--/-- --:-- | スポンサー広告
キッチンの下のオープン棚に・・・
今日はキッチンちらり~***マスカラばっちり

キッチンは一応オーダーで作ってもらいました。
でも、コストを下げるために
1箇所だけちゃんとした引き出しをお願いした以外は
オープンで棚だけをつけました。
始めは棚で使っていたのですが、
我が家に以前からあったワインの木箱を入れてみると・・・
20060820 939_1

ピカピカなんと図ったようにぴったりピカピカ

1段目はラップや包丁
2段目はお玉、フライ返し、トング、麺棒、などなど
3段目は乾物

20060820 940_1

1段目はボウル、ざる
2段目は鍋の蓋
3段目は見えてる通りふつ~の鍋&フライパン
ここにルクを入れて写真を撮ればオシャレだったかしら?(笑
でも、これがいつもの私のキッチンです。

このワインの木箱は本当に偶然に気持ちよ~く収まりましたLOVE
とっても便利に使っています。
ちなみに、ワインの木箱は1個給料日♪500円也~

マスカラばっちりキッチンちら見した方はクリックをマスカラばっちり

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング


スレッドテーマ [ ライフ … 住まい ]
07/02 13:38 | おうち* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
