スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いよいよです
始まりました。
三者面談週間。
この期間5時間授業で、
部活も早く始まるから終わるの早くて
帰ってくるのが早い早い絵文字名を入力してください
結構3年生はもう引退している部活もあるのですが、
息子の剣道部今週末に夏季ブロック大会があり、まだやってます。
去年までは3年生春季大会で終わりだったのに
今年顧問が変わってから、個人戦も出たし夏季大会も3年生出るし。
いいんだか悪いんだか・・・
万が一今回のブロック大会成績が良かったら
夏休みにある都大会出場となってしまいます。
この学年は弱くて都大会なんてとんでもない状態ですが、
1年2年の時の先輩は毎回都大会に出場してたんですよ。
さて、どうなることか・・・
たぶん次の試合が最後かな竹刀

先月末に提出した
20060820 930_1

進路希望調査書。
今回第1回調査。
本人勝手に書いてました。
これを元に三者面談となります。
あまり無謀な希望は書いていないので
希望が叶うように本人ががんばるしかありません。

今、学校では偏差値も出さないし
内申だけで進学先の学校を判断するんですよね。
偏差値は個々に模擬テスト受けに行って
個々に判断です。

先月今月ともテスト受けられなくて
次回は8月終わり。
その結果が出るまではこんな感じ?で学校選びになりそうです。

もうすぐ夏休み。
夏期講習のお弁当作りに追われそうです。
普段作らないから辛いです。

ところで、6月に受けた英検。
2人とも合格してました手書き風シリーズ26ピース
てか、2回目だし~合格して当然怒り
でも、まだ息子は面接が残ってます。
そして、剣道の段審査も合格したようですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
これで英検の面接が無事終われば、
心置きなく受験に向かえることでしょう。たぶん・・・


メモ受験は親もパワーが必要です・・・ムキッ
  1クリックのご協力を
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
07/03 17:13 | 子供* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
