スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
階段の照明
20080705193903
影シリーズ第3弾?(^-^;
階段のキャンドルの形をした照明の影です。

何気にケロロ小隊が手摺りにいます。
スポンサーサイト
07/05 19:39 | 携帯より* | CM:6
影シリーズも第3弾になりましたね
今回も幻想的でいい感じです!
時計みたいな形に見えるけど、ライトなんだよね!?
影シリーズですね、すてき~!
我が家も全部やり直したい気分ですよ。(笑)
アイアンの手すりとキャンドル型の照明、素敵です~!
過去の おうち日記も見させてもらいましたが
とっても素敵なおうちですね。
雑誌に出てくるような!*^ー^*

そして我が家もガス信者です。(笑)
我が家もロジェールくんは、旧宅で使っていたものを
新居に設置してもらいましたので、思わず
ロジェールの日記に読み入って、共感しましたよ♪
またお邪魔させてくださいね。
宜しく お願いいたします。
どうも~^^;
影シリーズ第3弾です。
時計に見えますが、電気です^^

ただいまマイブームは家の影探しです~(笑
思い切って全部やり直しましょう!(笑
でも、影が心地よくて最近夜更かしです。
こんにちは。
コメントありがとうございます^^
雑誌に出てくるようなおうち憧れです~

やっぱり料理は火でしなくちゃね!
鍋振りたいし(笑

ロジェールはもう見た目だけでも大満足です。
多少不便でも(苦笑

ただ今不調ですが、
こちらこそ、よろしくです^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
