スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベルガモット咲いてます
20080715162815
赤い花がたくさん咲きました。
小さい曼珠沙華のようです。
スポンサーサイト
07/15 16:28 | 携帯より* | CM:6
キレイだね
ベルガモットって名前は知ってたけど、
可愛い色の花が咲くんだね
ホントだ!小さな曼珠沙華みたい。
色もあざやかでかわいいなぁ♪

ネット落ち・・そんな時もありますよね。私は1週間以上間があくと
ブログやめちゃおうかなぁ。。っていつも考えてしまいます★
あせらず、気ままにやりましょう(*^-゚)vネ!
こんな花だったんです。
ベルガモットって^^;
この花びらが出てくる前の蕾がちょっと気持ち悪かったのですが(笑
ハーブにしては結構派手な感じの花が咲きました。
赤い色がこの暑さに映えています(苦笑

今回は結構落ちた感じで、
もうブログやめようかな~と久しぶりに思いました。
でも、こんななのにコメントもらって
すごくうれしくて、がんばろうって気合が入りましたv-220

ぼちぼちと復活します~v-237
これが、ベルガモットの花なんですね~。
初めて見ました!きれいですね(^^)
そうなんですよ~
私も植えておきながらどんな花なのか全く知らなかったので
「こんな花なんだ~」でした^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
