スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ボチボチと・・・
久しぶりにPCからの更新です。
コメ返しもせず、携帯からのたまの更新でしたが、
コメントいただき本当にうれしかったです。
そのコメントでまたこうして更新が出来ていると思います。
コメントしてくださった方々本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします3はーと

7月に入ってから保護者会や塾の面談、
学校の三者面談、私学の中高合同説明会など
結構バタバタと予定があり
なんとなく気持ちだけが疲れてしまった感じでした。
そんなこんなでもう明日で1学期が終了。
もう夏休み・・・ですはぁ
今年は長くて43日間。
それぞれ夏期講習があるので
誰がいつ何時にどこの把握で精一杯になりそうな夏休みです。
って言うか、明日は通知表が来るんだった・・・絵文字名を入力してください
我が家の受験生どんな顔して帰ってくるのか。

そして、私のことは・・・
6月から8月までアートクレイシルバーの講座が
審査課題製作になっています。
インストラクターの資格を取るために
課題の3作品を提出しなくてはなりません。
そっちもこのくそ熱い中猛暑の中ちまちまと励んでいます。

ボチボチとがんばっていきます~ムキッ

cloverまた応援よろしくお願いしますclover
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … ひとりごと ]
07/17 13:35 | 日記* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
