スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
我が家のレストルーム
レストルームって程のものではありません。
ただのトイレトイレです~
080719_192646.jpg
狭くてトイレ全体の写真は撮れませんでしたふるーつ☆Cultivation・汗(小)
どうしても手洗いを別にしたかったので、
トイレ本体はINAXのサティス、タンクレスにしました。
手洗いもINAXのものです。
塗り壁に水はねが心配だったので
床から天井まで手洗い器の幅にタイルを貼りました。
このタイルどんなものにするかものずご~く迷い結局普通の白苦笑い
名古屋タイルのショールームにまでタイル探しに行ったのに・・・
でも、白のこのタイルでよかったと思います。
タオルの色が何色でも大丈夫だし、
白にしておけば間違いなし!
床のタイルはピンクベージュですがふるーつ☆Cultivation・汗(小)
この壁のタイル機能的にはバッチリです手書き風シリーズ26ピース

手洗い器の向かいにトイレ本体があり、
その上に奥行き15cmほどの棚が付いています。
この棚結構高い位置に付いています。
(高いので写真が撮れないぐらいです。)
本当はもっと低い位置に付くと思っていたのに・・・
付いたのを見た時にはあれ???でした。
ちゃんと計らなかったし、まあいっか~でそのまま。
棚の上の物をとる時、背の低い私にはちょっぴり不便でした。

家ナチュラルインテリアに参加しました。たくさんの素敵なブログが見られます家


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 住まい ]
07/19 23:10 | おうち* | CM:4
ブログのテンプレート変えたんだね!!
夏らしい色とシンプルがグーv-218です!

家を作るとき、あちこちにこだわりをもって作ったんだね~手洗いのとこ、レストランみたい!ステキです。
ウチの場合、こだわりつくしてしまうと、最後は疲れちゃって、「ま、どうでもいいわ」っていい加減になっちゃうことが多いです。信念を貫き通したおうちって住んでいても満足がいくんでしょうね。羨ましいです
かわいい♪♪窓やアイアンのタオル掛けも、ほんとにカフェのレストルームみたいi-178
手洗い器部分のタイル、悩みますよね^^;でも、アイアンにもテラコッタにも似合っちゃうのは、やっぱり白いタイルだったんではないでしょうか☆

アートクレイシルバーのインストラクターの資格を取られるんですね!
すごいなぁ!anges*さん。。。頑張ってくださいねi-189
夏っぽいでしょ^^v

家はこうしたいっていうのがあったから
こだわったけれど、面倒くさくなっちゃって
どうでもいい~って思ったことも多々あり^^;

こうすればよかったってところもたくさんあるけれど、ほぼ満足で暮らしています。
カフェのレストルームといってもらうとうれしいですが、
ただ何も無いトイレでした~^^;
結局白になっちゃって良かったんだか・・・
ちょっとつまらなかったかなとも思います。

一応ね、インストラクターの資格は誰でも取れるので、せっかくだから挑戦してます。
もっとたくさん作品も作りたいのだけれど。。。なかなか手が動きません。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
