スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスピー・クリーム・ドーナツ
080722_212325.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ
ずっと気になっていたのですが、なかなか行く機会がなくて
しかも並ぶのもね~と敬遠してました。
たまたま、時間もあったので
並んでみるかと。。。
もうすっかり話題は過ぎてしまったのか
15分ほど並んですぐに買うことができました。
並んでいるときに出来たてのドーナツを1つもらいました。
あったかくておいしかった太

お店はちょっとディズニーリゾートのような感じ。
ドーナツ工場(?)がガラス張りで並んでいるときに見ることができました。

そして、今回は9個お買い上げ~
080722_212205.jpg
ミスドのように立てて入れてくれないので
持って帰るのにとってもかさばります
さすがアメリカン~ですね。
確かコストコもこんな入れ物でドーナツ売ってたよね~

気になるお味は。。。
並んでいるときの出来立てドーナツはとてもおいしかったけれど、
持って帰ってきて家で食べたら
私はミスドの方がいいかもと思いました。

←このドーナツ絵文字自作しました^^
ランキング応援クリックぜひお願いします~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
07/23 23:32 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
