--/-- --:-- | スポンサー広告
シェルフ模様替え
以前ブログのトップ画像にしていた窓の横のシェルフの模様替えをしました。
こちらに画像あります。
とっても小さなスペースなのでたいした物は置けませんが、
ちょこっと飾るものを変えるだけで気分がリフレッシュされますね。
元々模様替えって好きじゃないのですが・・・
1度気に入ると絶対それしかないbikkuri01と思い込むタイプのようです。
新しい環境に対応するのが苦手なのかな。
保守派なのです。
sheruf.jpg
キッチンキッチンでゲットしてきたフォトフレーム。
中身はそのままです
\100。
その隣の小瓶は以前獣医さんに行った時に
「薬ビン、消毒済み。ご自由に」
と置いてあったのをいくつかもらってきました。
結構重宝しています。
\0。

やっぱり少しは模様替えっていいかも


いつも応援クリックありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング


スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
07/25 10:34 | おうち* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
