スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アンティーク風レンガのアプローチ
エクステリアの工事をお願いする時、
夫とすごいけんかをしました。
今となってはどうしてけんかをしたのか不明
ということで、私はほとんど意見を出しませんでした。。。

でも、完成したアプローチはとても気に入っています。
最終的にはレンガを選ぶ時、敷いてもらう時、見張ってましたから
080726_165437.jpg

思いっきりオープンです。
ランダムにレンガを並べるってことは
職人さんにとってはとてもやりにくいそうです。
始めにだいたい並べた所を見たとき・・・
レンガがきれいに揃っていました
それをわざわざぐちゃぐちゃに並べ替えて・・・
こんな感じに落ち着きました。
お気に入りのアプローチですLOVE


絵1クリックありがとうございます絵


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
07/26 23:33 | おうち* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
