スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
調子に乗って・・・
カフェカーテンを作った勢いで
デイリーユースの手提げを作っちゃいました
お裁縫は自己流なので勝手に作ってます。
080730_104332_1.jpg
今「四つの嘘」というドラマの中で
永作博美がいつも持って歩いている袋がいいな~と思って、
あれほど大きくはないけれど、
結構ザクッといろいろ入るぐらいの大きさにしました。

私の母はお裁縫が得意です。
子供のころはいつも母の手作りの服を着せられていました。
それがとても嫌でした。
みんなのようにお店で買った服が着たかったんですよね。
今思えば母の手作りの服を着られたなんて
とても素敵なことだったのにと思いますが・・・
今更ながら、母にちゃんとお裁縫習っておけばよかったと後悔しています。

ランキング参加中。1クリックありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … ハンドメイド ]
08/01 15:37 | ハンドメイド* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
