スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
海水浴
夏休み…
今年は上の子が受験。
一応勉強してほしいので、特に夏休みの遊びの予定は無し!
でも1回ぐらいは海にでも、
と日帰り海水浴へ行ってきました。
今までは毎回伊豆の海でしたが、
今回初めて茨城の海に行きました。
伊豆に比べたら凄くのどかな感じで、
ゆっくりした海水浴が出来ました。

夏期講習がそれぞれあるので、
次に子供たちの休みが合うのはお盆。
お盆だと、どこ行っても混んでるだろうし
帰る田舎もないし
家で勉強させるかな~
って絶対しないだろうな…
毎年早く終わってほしい夏休みだけど
根拠の無い自信満々の上の子見てると
今年は夏休み終わるのが恐いわ~
スポンサーサイト
08/03 23:41 | 携帯より* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
