スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
階段図書室にハリポタ揃う!
とうとう我が家にもハリーポッター全7巻(11冊)そろいました
初めの頃は上の子がまだ小さくて夜読み聞かせをしていました。
下の子はほとんど寝てたのでせっかくの読み聞かせもまったく覚えていないようです。
あの頃は私もがんばってたのよね~

とうとうハリポタも揃ったのですが、
実は5巻の上巻までしか読んでません。
しかも5巻どんなだったか忘れてるし・・・
初めのころはすご~くハマってたのだけれど
だんだんと・・・
次の巻が出るまでに期間があきすぎるから
すっかり冷めちゃってね~
でも、全巻揃ったわけですし、読破しないとね。
全11冊でいったいいくらつぎ込んだのかしら


ハリポタも揃った我が家の階段図書室。
南側にあるのでとても明るく
娘が良くここで本を読んでいます。
ハリポタも読めぇぇ~鐚
20060820 950
小屋裏へ上がる階段で頻繁な行き来はないので
私の愛蔵書(?)を並べています。
写真右下の白い四角いものはガラスブロックです。
ここも西側なので結構西日が差し込みます紊?
ちなみにこの階段、ちょっと油断すると下の段の方が恐ろしいことに・・・
新聞やら学校のプリントやらDMやらが重なってドサッと置かれていたりするのです。
あ~いつもすっきり暮らしたい・・・

rirakuma今日もクリックありがとうございますrirakuma


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
08/06 20:52 | 日記* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
