スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
行く所がない!
今年は受験生がいるので旅行の予定は無し。
2人とも塾の夏期講習もあるし、
みんなが一緒のお休みはこのお盆の土日だけでした。
夫はなぜかここ数年夏休みありません。
土曜日は義兄家族が遊びに来て
日曜日はさてどうしようか?と散々迷い
初めはどこかのアウトレットに行こうかと話していたのが、
その前に原宿に行って子供たち服を買ってしまったので
もういいや~と言うことに。
じゃあ海にでも?と思ったらお天気が悪い。
どこにしよう、どこにしよう・・・
結局行きたい所も無く
1日家でゴロゴロになりました。

何日か前BSで「ウォーターボーイズ」やっていて
それをHDに撮っていたので
ど~っとまとめて見ました。
市原隼人の奴ね。
ルーキーズの子が結構出ていたり、
今見るとへ~こんな子が出てたんだみたいな。
本放送も飛び飛びながらは見ていたのですが、
クラリネット吹いていた女の子が石原さとみだなんて知らなかったしふるーつ☆Cultivation・汗(小)
ちょっと前のドラマは面白いbikkuri01

どこにも出かけなかったので
夕飯は焼肉を食べに行ってきました。

昔、チラッと見た焼肉屋さんの看板に
「食べるレジャー焼肉」って書いてあったのを思い出しました。
まさしくその通りbikkuri01

赤色の車ランキング参加中・・・1クリックお願いします赤色の車


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
08/17 23:39 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
