--/-- --:-- | スポンサー広告
審査課題提出**シルバーアクセ**
細々とブログに登場していたアートクレイシルバーですが、
とうとうインストラクターの資格審査の課題の作品が仕上がり
提出してきました絵文字名を入力してください

2週間程で審査結果が郵送で自宅に届きます。
ドキドキだな~LOVE
とは言え、私の通っている教室は
アートクレイシルバー直営教室なので
審査課提出して落ちることは無いんだそうです。
そこまでしっかりと見てくれていると言うことらしいですが・・・

9月からは研究科コースになります。
ここでは本当に自由に自分で作りたいものを作れます。
シルバー以外に樹脂とかプレモとか
シルバーと異素材の組み合わせの技術も学ぶことが出来ます。
楽しみな反面、今まで以上に自分でしっかりと目的を持ってやっていかないと
通っている意味もなくなるので
気合入れて腕を磨いてきますムキッ

腕を磨いて、そのうち家でアートクレイシルバーの教室を開くのが目標ですキラキラ

審査課題の作品は戻ってきたらちゃんと写真とって
アップしたいと思います~

指輪**ランキング参加中**いつもクリックありがとうございます**指輪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 手作り日記 ]
08/19 21:24 | アートクレイシルバー*応用編* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
