スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1人の時間
今日からまた子供たち2人とも塾の夏期講習。
2人とも違う塾なのでお盆休みがずれていて
どっちかがいたりいなかったり・・・苦笑い

久しぶりに夕方から夜にかけて1人の時間が戻ってきました。

今外はものすごい雨と雷でピカピカしてます。
2人とも自転車で行っちゃったので
帰りのお天気がちょっと気がかりですが・・・

なんとかなるかな?

最近日の出が遅くなって5時ちょっと過ぎに起きると
まだ薄明るい感じです。
気が付くと夕方ももう7時には真っ暗・・・
まだ8月、夏休みなのにだんだんと日が短くなってきています。

こんな1日1日の変化を感じられるようになったのは
ワンコのおかげ。
毎日の散歩は結構面倒だったりするけれど、

20060820 080_1
このかわいさに負けてます。

さて、夕飯の支度しよ~

傘ランキング参加してます**いつも応援ありがとうございます傘


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
08/21 18:56 | 日記* | CM:8
遊びにきました~~♪
わんちゃんうちの実家の犬とそっくりでビックリです!!
私もうちのわんこに会いたくなっちゃいました^^

一人の時間うらやましいです。。。
うちは子供が小さいんで、一人の時間といえばみんなが寝ているこの夜中のみです・・・
ワンチャンの目にやられました~
潤んだおめめが素敵^^

ランキングの応援ポチしました(^_-)☆
anges*さん こんにちは♪
わんちゃんの しあわせそうな 信頼しきったような
表情がかわいくて たまりません。
我が家の地域でも このところの雷雨に びっくりしています。
ほんとに 日も短くなってきて 秋の気配も感じます。*^-^*
子供が大きくなると、子供の予定に振り回されちゃうよね。
夏休み=家族の時間ではなくて、
夏休み=一人きりの時間
に年々なってきちゃうのかなぁ
子供が小さかった頃は、そういう時間に憧れてたけど、今では子供と一緒に時間をつぶしてた頃がふと懐かしくなるよ
ワンちゃんのつぶらな目に癒されてね
早速のコメントありがとうございます。
まだまだ体大事にしないといけない時期なのに^^;

この手のワンコいろんなところに結構いるんですよね~
ただの雑種だけれど、やっぱりかわいいです。

今は大変な時期でしょうけれど、
手を離れちゃうともっともっと一緒に大事に時間をすごせばよかったなんて思ったりして、
勝手ですね~
今を楽しんでくださいねv-218
そうなんです。
あの目で見られちゃうと
散歩行かないわけには行きません。

はっきり言って子供よりかわいいですv-221

応援ありがとうございます~
これからもどうぞよろしく^^
こんにちは。
すっかり外からは虫の声も聞かれるようになりました。
ワンコは物言わないだけあって
本当に目で訴えてくるんですよね。
ある意味人間より賢いかも。

子供が小さい頃の夏休みは一緒に家にいるから
大変だったけれど、
最近はそれぞれの予定を管理して
送り出したりお昼の用意したりして
時間におわれちゃってね~

でも、後数年で本当にみんなそれぞれ
自分でやっていくようになるんでしょうね。

そうなると、またちょっと寂しいかなぁ~><

そうだ、私にはワンコがいたわv-237
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
