スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
懐かしいお菓子の味
ずっと前から娘が作りたい~と言っていたドーナツ
ずっと朝寝坊が続いていたし、
一時パンに関心が行ってしまったので
ほったらかしでした。
パン熱もチョッピリ冷めた娘。(早すぎ)
ドーナツを思い出したようです。

午後から時間があったので
とうとうドーナツに着手

私が子供の頃は
結構家でドーナツとかホットケーキとか蒸しパンとか
母が作ってくれていました。
昔は買うより手作りが安かったからでしょうね。
しかも麦茶は砂糖入り。
ジュースなんて風邪引いた時ぐらいしか飲めなかったし。

手作りドーナツは懐かしい思い出の味です。

今回作ったドーナツ。
娘がほとんど自分でやってました。
そりゃもう中1だもんね。
そのくらい出来て当たり前なんだろうけれど、
下の子なのでいつまでも小さい感覚が。。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

アイシングをして完成~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
20060820 961
20060820 962
見た目通り(?)とっても美味しかったです手書き風シリーズ26ピース

音符ランキング参加中**いつも応援ありがとうございます音符


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 手作りお菓子 ]
08/22 19:17 | ハンドメイド* | CM:6
見た瞬間~とっても懐かしい感じがしました!
私も母に蒸しパンやドーナツ作ってもらってたこと
思い出しました^^
ウチでも一緒に作ってみようかな??
ドーナツv-392
手作りおやつ、最高!!ですね!1
「中1だもん~」とありますが・・・
どうしましょう???
「中3なのに・・・」なんも、できないっす!!
やらせなかった、親がいけないのか???
それにしても、美味しそう!
「papa,mama]と書いてあるのも、いいね!
ドーナツってやっぱり懐かしいですよね~
久しぶりの味とっても美味しかったです。
ぜひ娘さんと一緒に作ってみてv-222
中1ってもっといろいろ出来るよな~って思ったりもしたけれど・・・
どうなんでしょうね~?(苦笑
最近はいろいろやらせるようにしているのですが。

「papa mama」は以外にかわいらしかったです^^;
娘さんが作ってくれるなんてうらやましい!
我が家ももう少しお手伝いしてほしいものですが、
部活が忙しいなど理由はさまざまで断られています。(涙)
娘が1人ですべてやっているわけではなく、
ちょっと私も手を出しているのですが・・・
本当に1人で出来るようになってくれたらな~

うちの娘は美術部でたいした活動も無く
暇のですよ~
これもどうなの?と・・・(苦笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
