スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
少しスッキリ!
7月に「捨てる!」と言う目標をブログに堂々と書きました。
7月はもうとっくに過ぎ去りすでに8月も末・・・びっくり
ほんの少しは捨てたのですが、
まったく自分で目標としていた程は出来ませんでしたがっくり
先週末涼しかったので、
また手を付けて今度はだいぶスッキリと捨てることが出来ました。
それでもまだまだ捨てるものは残っているけれど・・・
どれだけいらない物を何年も持ち歩いていたのかと思うと
笑っちゃいますふるーつ☆Cultivation・汗(小)

傘ランキング参加中です**1クリックありがとうございます傘


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
08/26 16:49 | おうち* | CM:6
わかる・・なかなか捨てられないよね
引越しの時にかなり捨てたけど、またあれこれ買っちゃってるしぃ。。
でも少しでも実行できてよかったね
立派です!v-222
「捨てる」それは、わたしの、永遠の課題かも
知れません~。
捨てなきゃ、はじまらないんですよね~。
コドモのものは、増える一方だしね・・・。
でも、いざ捨てると、そのあと、必ずといっていいほど「あ~、とっとけばよかった・・・」とか、思う日がくるんですよね~(笑)
なかなか捨てるのも気軽に出来ない現状で。。。
でも、最近は結構思い切って捨てられるようにはなってきたかな。
しまっておく場所が無くてね~
まだまだやりますv-237
がんばりましたよぉ~v-221
確かに捨てるに捨てられない子供の物が一番困り物。
でも、我が家の場合収納が無いのでどうしようも無くて
最近バサバサ手が動き出してますv-218
うちは引越しがいいきっかけになってだいぶスッキリしました★
が、まだまだたくさんものはあふれているんですけどね。。。
なかなか捨てられないのわかります。
収納スペースがあるとついついものを溜め込んじゃうんですよね。
これからうちも気をつけないと・・・

あと、ブログ相互リンクさせてもらってもいいですか!?
うちは引越ししたにもかかわらず、
結局ゴミも持ち歩いてました・・・
みったんさんのお子さん達も大きくなるにつれて、
たくさん物が増えていきますよ~
捨てるに捨てられない思い出のブツが・・・^^;

相互リンク大歓迎です~^^
よろしくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
