スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
電気炉
銀粘土のインストラクターの資格を取るには
電気炉を購入しなくてはいけないと言う条件があります。
その他製作するための材料1式。
自宅で製作出来るようにということなんだそうです。
ということで、大枚はたいて電気炉購入。
宅配便で送料1000円取られました苦笑い

20060820 964_1
20060820 965_1

とっても小さい炉です。

実は、届いた物の扉が斜めに付いていて
炉だし、中は高温になるのでもし隙間から火でも出たら・・・
恐ろしいことになるかもしれないので
交換してもらいました。
新しいのが届けられておまけに銀粘土10gが付いてきました音符
LUCKY!
でも、それだけでは終わりませんでした。
さすがに物はちゃんとしていましたが、
付属品に足りない物が・・・
オイオイ怒りしっかりしてくれ~
また連絡をして足りない物を届けてもらいました。
今度はキッチンタイマーと
黒い紐で編んであるチャームが付けられるようになっている
ブレスレットが2つおまけについていましたあせ
そこまでしてくれなくてもね~

すったもんだの末、無事我が家の電気炉となりました。

でも、まだ通電していないのでちゃんと作動するか不明です絵文字名を入力してください

指輪ランキング参加中*クリックお願いします指輪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 手作り日記 ]
08/29 19:29 | アートクレイシルバー* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
