スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
吉祥寺へお買い物~
出不精の私がなにやら思い立ち
天気予報が雨と言っているにもかかわらず
行ってきました。
吉祥寺アップロードファイル
子供と一緒にはことあるごとに吉祥寺行っているのに。。。
1人だとなかなか重いお尻が持ち上がらない苦笑い

まずは「ユザワヤ」
ここではバチカンとリングを飾るプラスチックの三角の奴(なんて言うのかわかりません><)を。
ユザワヤにもナチュラル雑貨のコーナーがちょこっと出現してました。
でも、あまり充実はしてなかった。
残念。

そして「momonatural」
おうちと糸巻きの図案のスタンプと・・・
木製のリングを飾る三角の奴ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
先にこっちを見てればユザワヤでは買わなかったのに・・・
でも1つどっちも200円だったのでまあよしとします。

次「naturalkitchen」
お天気の悪い平日だと言うのに店内は結構な賑わいでした。
ここでは紐をメインにその他雑貨。

次~「コットンフィールド」
ここでは生地ではなく
革紐。

次~~「MIYAKE」
家具と雑貨のお店です。
私が子供の頃からあります。
ここでは以前どこかのネットショップで見て欲しい~と思ったけれど売り切れだった
ガラスのお花のオーナメント発見!
すっかり忘れていたんだけれど、見たとたん即買い。
ここではダルトンのダストボックスダブルデッカーとか
ちょこちょこネットで目にしている雑貨たちに会えました。

その他「私の部屋」とか駅ビルうろついて
久しぶりに1人でショッピング楽しんできました。
「kitchenkithen」に行くの忘れちゃったけどね・・・苦笑い

無駄使い???の一部
080904_143753.jpg
上手にディスプレイすることができるのか・・・

080904_144441.jpg
革紐シルバーの小物に使います。(予定)

はっぱランキング上昇中です*応援ありがとうございますはっぱ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 小さな幸せ ]
09/04 21:23 | お気に入り* | CM:6
↓の記事に「おめでとう!」を、言いそびれて
しまいました!一日?遅れになってしまいましたが
「おめでとうございます!」です。お近くなら
習いに行きたいな~。
「ユザワヤ」・・ネットで見たことあります。
大きいんでしょね?いいな~、あれこれ、散策できるとこがあって!!
日々、充実しているようで、羨ましいわ~。
なになに?
何が出来るんですか?
いろいろ出来てうらやまし~♪

リンク入れさせてもらいました~^^
(ダンナにやってもらいました~)
☆☆☆
吉祥寺、懐かしいです
実はワタシ小学生から高校卒業までを、吉祥寺で過ごしました。東急のウラあたりにいました。今思うとすごい大都会に住んでいたんだなぁ・・・シミジミ
コットンフィールドも懐かしいです。家庭科の材料選びはいつもここでしてたわ。当時ゆざわやなんてなかったしね~。
あひるさん*

ありがとうございます~^^
近くだったら私の方がお裁縫習いに行きたいぐらいですよ!

ユザワヤは材料の種類が充実してます。
文房具とかおもちゃまで・・・
大人から子供まで誰でも楽しめます。

せっかく自分の時間が持てるようになったので
子育てがんばったし、
自分に投資してもいいよな~って
ちょっとお金使ってます(苦笑
友ちゃんさん*

今2つほど、焼成待ちのものが・・・
出来たらアップしたいとおもいます。
上手に出来たらね。
失敗したら封印だぁ~(汗

リンクありがとうございます。
私もやっといただきました~
パセリさん*

え~吉祥寺に住んでいたのですか~?
私は吉祥寺ではないけれど、
同じ市内に住んでいました。
実家は今もそこ。

ここのところ吉祥寺も駅前が物凄く広くなりました。
東急の裏もだいぶお店があって奥深くなってます。
サンロードやあの横丁の路地なんかは相変わらずごちゃごちゃですが。
路地のお店はだいぶ昔のお店と入れ替わっちゃってます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
