スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
娘の手作り作品2点
娘が帰ってきて、
「なんかオレンジケーキのにおいがする・・・」
いきなり。
そんなの作ってないのにふるーつ☆Cultivation・汗(小)
「においかいだら作りたくなっちゃった。材料ある?」
だいたいオレンジピールはストックしてあるので
夕方の忙しい時間に作り始めました。

いつもパウンド型で焼くのですが・・・
なんと、パウンド型が見当たらないえww
なぜ~?
ケーキの道具なんていつも同じ場所に入っているはずなのに。
思い当たるところを探しても見つからず。
ちょっとショックでした。
自分のだらしなさに泣き
こんなのどこに置いたのかわからなくなるなんて・・・

仕方ないのでカップケーキにしました。
オレンジケーキはいつも娘が焼いてくれるので
私は全く手を出さず。
楽になりました絵文字名を入力してください
オーブンは私がやってますが。
080902_201048.jpg
だいぶロジェールのオーブンも使いこなせるようになり、
綺麗に焼けましたムキッ


そして、2点目。
080903_113445.jpg
シルバーのネックレス。
娘がデザイン(?)して、自分で作りました。
こちらは多少私も手を出しましたが。
これまた綺麗に出来ました3はーと

カレンダーに「あわてる」とかわけのわからないこと書いてる娘ですが、
だいぶ人間らしくなってきたような・・・苦笑い
下の子だからなんだかいつまでも小さい、って思い込んじゃっている気がします。
ずっと体も小さかったので。
気が付くと膝の上に乗ってるような子だったし。
最近手足は私より大きくなっちゃって
身長も5cmぐらいしか変わらなくなっちゃいました。

あ~どんどん置いていかれる私・・・

チョコケーキランキング上昇中**クリックありがとうございますチョコケーキ
コメントいただいた方にはお礼のクリックに伺います~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 小さな幸せ ]
09/05 17:38 | ハンドメイド* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
