スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
セルフレジにトライ!
ちょっと足を伸ばして我が家から1時間弱程の場所にある
大型ホームセンターに行きました。
日用品と鉢をいくつか仕入れてきました。
その帰り道に初めて寄った大型スーパー。
そこに・・・セルフレジというのがありました。
夕飯の食材をセルフレジで購入。
今こんなシステムがあるんですね。
バーコードをピッとやるのは娘に取られました。
ちょっと私もやってみたかった汗;

080907_172936.jpg

留守番をしていた息子に話すと
今度は自分も行きたいって・・・

鉢を買ってきたので、秋に向けてベランダガーデニングがんばります~ローズ2

花ランキング踏ん張っています**クリック感謝です~花


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
09/08 20:48 | 日記* | CM:10
こんばんは!
セルフレジ、初めて聞きました!
私の実家のすぐ近くのイ○ンはないです。

田舎だからねぇ^^
わ~~♪
テレビでしか見たことないセルフレジだわ~。
楽しそう^^

おもちゃのレジで、ピッっと娘とお買い物ごっこしたのを思い出します^^
遠い昔だけど・・・。
私もやってみたい!!!
もうすぐうちの近くにもイ○ンできるからそこにも入るかな!?
でも、私も娘にとられそう。笑
友ちゃんさん*

私も初体験でびっくり~
どこのイ○ンにもあるわけではなさそうですね。

密かに次回は私が・・・と思っています^^v
yumeさん*

私はこんなの全く知らなくて
びっくりでした。
初めはなんだか使い方が曖昧でちょっとドキドキ。

レジってなぜか女の子の憧れだったりしますよね^^;
みったんさん*

そうでしょ~やってみたい~って思うよね~(笑
新しく出来るイ○ンなら導入されそうですね。
楽しみじゃないですかぁ~♪
娘さんと仲良くね^^;
ワタシもイ○ンでチャレンジしたことあるよ~。
以前仕事でレジをしていたんだけど、二重読み防止のためかな?セルフレジは少し読み取りずらくしてあるらしいですよ。でもあのピッって読んでくれた時は嬉しいよね。
パセリさん*

すっかりコメ返遅くなりました^^;
あの後、またセルフレジ行ってきました。
今度はちょっとやらせて~と手を出して。
なかなか難しいですね。
読み取らせるのって。
ピッなんてすご~く簡単そうなのに><
セルフレジなんて見たことない!
私もやってみたい~。
今度買い物行くたびにキョロキョロ探してみようっと。
あろはさん*

やっぱりちょっとやってみたいと思うでしょ?(笑
先日新聞に出てました。
イオンのお店に設置してあるようです。
10品までの買い物なら、セルフレジの方が若干早いとか・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
