--/-- --:-- | スポンサー広告
シルバーアクセ 研究科へ
とりあえず、アートクレイシルバーインストラクターの審査には合格したものの、
まだまだ修行をしないとたいした物は作れません。
というわけで、研究科というコースに進むことになりました。

研究科初日・・・
研究科は課題がなく、自分で作ってみたい物を作ります。
しっかりと自分でやらないと何もなりません。
結局初日は何を作ろうかな~とフラフラと2時間半過ぎてしまいました。
それでも、12月の初めに作品展があるので
今回一緒に研究科に上がった方達と
みんなでセットにして作品を展示してもらおうという事が決定!
まだ1人じゃしょぼい作品しか出来ないから、
みんなで並べちゃおうという・・・安易なふるーつ☆Cultivation・汗(小)

研究科では今までやった事がない素材、
プレモや樹脂をシルバーと組み合わせる技法を学ぼうと思います。
シルバーだけでもまだまだたいした物は出来ないけれど、
家で作れるような物は研究科で作っても講習料がもったいないし。
組み合わせるシルバーの土台は家で作って用意しておいた方が
効率がいいので
ますます家でやる作業が増えそうです。

指輪続きは1クリック後に・・・指輪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング





いろいろおまけが付いてきたあのお騒がせ電気炉。
無事通電しました~
080905_164846.jpg

そして電気炉の初焼き作品
080905_184643.jpg
080905_200710.jpg

写りが悪すぎのような気もしますが・・・矢印
上、息子にギターのピックをモチーフに。
下、一応レース模様。穴は埋まってしまいました。
百円玉のようにも見えるかも顔

指輪ここまで見たらぜひ1クリック~指輪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング




スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ★手作りアクセ★ ]
09/09 20:41 | アートクレイシルバー* | CM:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
