スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
心機一転!
突然ですが、ブログタイトルとブログネームを変更しましたメモ
リンクしていただいている方にはご迷惑をおかけしますゴメン
ぜんぜんそのままでかまわないのですが、
もしお時間があれば変更していただけるとうれしいです。

このブログはピアノを習い始めたときに登録したので
ピアノの楽譜の中にあった曲の題名にしてみました。
が、もっとブログの内容にあっているタイトルにした方が
よかったかも・・・
とちょっと前から考えるようになってました。
ブログネームもタイトルからとっただけで・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

本日より

ブログタイトル

小さい暮らし*小さい幸せ

ブログネーム

kiki

変更になります。

気まぐれ更新のブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします福助



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング


更新もままならないようなブログですが、
今回アートクレイシルバーのインストラクター資格も無事取れたことで
シルバー作品置き場として別のブログを作ることにしました。
こちらも作品が出来たら更新なのでマイペースにのんびりブログですが
もし興味がありましたらたまに覗いてみてくださいマスカラばっちり

「手作りシルバーアクセサリー mignon*」
http://ameblo.jp/bonbondusucre/

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
10/02 12:12 | 日記* | CM:10
ブログのタイトル、ハンドルネーム、テンプレート、すべて変わって、心機一転!の心意気が伝わってくるようです。これからも、センスのいい暮らし教えてくださ~い
素敵なタイトル!anges*さんあらためkikiさん♪のブログの雰囲気にとっても合ってると思いますよ^▽^*
私もホントは日本語で自分のブログタイトル付けたかったんだけど・・・なかなか思い浮ばなかった(笑)
私も新しいページを始めたばっかりなので、お互いに心機一転♪
のーんびりと頑張っていきましょうね(o^-^o)ノ
それから、アートクレイシルバーのインストラクター資格取得も、おめでとうございますv-314
これからも仲良くしてくださいね>▽<i-178
アートクレイシルバーのインストラクター資格取得おめでとうございますe-278
blogも心機一転!されたんですね~
これからも楽しみにしてます^^
素敵な暮らし・・・伝えてくださいね♪ 

いいですね~!!
ピッタリだと、思います!!
ますます、ランクUPの予感!!

(ちょっと、気になったのですが
「シルバー」のほうの、アドレスは
そこを↑、クリックしても、とばないですよね?!)
イメチェンしてみました(^^;
これで落ち着けるといいのですが・・・

センスのいい暮らしなんてなかなか出来ないけれど
がんばります~
またこれからも仲良くしてくださいv-238
coconuts*さんに素敵なタイトルと言ってもらって超うれしいです^^v
そうなんですよ~
日本語のタイトルにしたくて
無い知恵を絞り出しました。

こちらこそ、また以前以上にどうぞよろしくお願いしますv-238

そしてお祝いの言葉ありがとうございます^^
ありがとうございます~v-238
イメチェンしてみました。
タイトルのような暮らしを目指してがんばります~
また仲良くしてくださいね。
ありがとうございます~
ピッタリと言ってもらってホッとしています。
結構タイトルって悩みますよね。
ランクアップどうぞご協力を(笑

はい。リンクしてません。
っていうか自分でリンクしないとダメだったとわかったのが、
投稿した後でしたv-40
手抜きしました(爆


ブログタイトル変わったのですね~。
とてもピッタリだなぁ~って思いましたよ。
これからもすてきな暮らしの情報をお知らせくださいね。
ちょっと変えてみました^^;

すてきな暮らしの情報なんてなかなか追いつかないブログですが、
またこれからもよろしくお願いします~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
