スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
引越して1年経ちます
新居完成引越しから1年経ちます。
もうそんなに住んだんだって感じです。
まだまだ引越したときのままのダンボールも数箱。
もうこれは封印?苦笑い
っていうか封印ならそのまま捨てても大丈夫ってこと?
でも、捨てられない思い出とかね~
今も横に娘が小学校のとき図工で作った貼りぼての自分の顔って言うのが
捨てるに捨てられず置いてあります。
写真にとってここに載せるのも怖いぐらいの貼りぼてえww
娘に捨てろと言っているのに捨てないから・・・
困っています。
先生もこんなもの子供に作らせないでよ~怒り

1年経ったので今月は大掃除月間にしようと思います。
が、どこまで本気で出来るのか・・・
普段さっとしかしない掃除を気持ち丁寧にぐらい?絵文字名を入力してください
結構ゴチャついているので、スッキリしたいよ。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング


完成間際のおうち家

little_house.jpg

まだ工事の車がたくさん来てます。

毎日ワンコの散歩ついでに通いました。
仮住まいは超レトロなアパートで狭いところで楽しくもあり辛くもあった半年間。
なんだかものすごい前の出来事のように思えます。

無垢パインの床木製サッシ、タイルトップのキッチン、ホーローのシンク
好きなモノがたくさん詰まった家。
小さい家だけれど、楽しく幸せに毎日暮らしています。
そしてずっと大事に住んで生きたい。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 家作り日記 ]
10/06 15:10 | おうち* | CM:6
あ、HNもブログタイトルも変わったんですね!!
うちのリンクも変えておきます。

新居に越して1年経ったんですね~~
うちも結構な量封印されてるダンボールがあります。。。
アルバムとか。説明書とか。。。
機会があれば開けて思い出に浸ろうと思います^^

私も初心を忘れないでおうち可愛がってあげなきゃな。
応援ポチっと♪
必要でないダンボールって、開梱が面倒だよね。
わかりますぅ。←経験者(笑)
子供が小さい時に作ったものは、処分に困ります。ほら、よくデジカメに撮っておくといいって聞くけど、デジカメに撮っておいて、作品は保管。そんなんばっかですよ
これからもどうぞよろしくです^^
変更お手数かけます。

みったんさんのおうちはこれからどんどん思い出のモノが増えますね~
幼稚園、小学校と恐ろしい程にモノを持って帰ってきますよ^^;

お互いに思いのたくさんつまったおうち
大事に暮らしたいですね。

応援ありがとう~^^
ホント捨てるに捨てられないモノって厄介><
デジカメで撮ってもそれすらちゃんと整理できなくて。
もうダメダメです~
子供の作った物ってなかなか捨てられないんですよね~
ウチにもダンボールが押入れ占拠してます・・・
いつかは捨てないと・・・と思ってるんですけど・・
来年、長女が一人暮らしを始めるので
片付けるついでに・・捨てちゃおっかなv-392??

うちは2人で精一杯なのに
ohanaさんは3人ですもんね。
子供は結構さばさばと捨てちゃっていいとか言うんですが
なかなか親としては躊躇してしまいます。
って言うか、自分で捨てて欲しいな^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
