スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10/07 13:38 | 日記* | CM:6
私も新居に引っ越したらミドリのお手入れやるぞ~~!!と意気込んでたんですけど、
やっぱり性格は急に変わるはずもなく・・・
だから上手に育てられるのすごい羨ましいです♪
どんな風に育つのか楽しみですね^^
ポチっと♪
心機一転されたのですね^^
私も、リフォームを機に、「持たない暮らし」を目指してます。

もう、球根を植える時期ですね。
私は、土いじりは大好きだけど、お花育てはダメですね^^;
ほったからかしの中でも、毎年咲いてくれるお花に感謝です。
球根、植えたいな・・。春の楽しみですよね・・。

たまごのプランター、気になってました
どんな花が咲くんでしょうね。楽しみです。
ワタシも生協で球根セット3つも買って先日仕込みました。春が楽しみだよね~
私も全然ダメダメですよ。
かろうじてシュガーパインとアイビーは何とか。。。って感じ。
ベイビーティアーズは瀕死の状況です><
それでもなぜか手を出してしまう
まったく学習能力の無い女なんです~^^;

ぽちありがとう^^
みったんさんのブログも応援してます。
いよいよ1位って言うと応援も楽しい~♪
「持たない暮らし」憧れです。
とりあえず今は「捨てる」を目標に・・・

土いじりで何を植えているのでしょう?
好きならお花だって綺麗に育つような気がしますが^^;
今は春に向けて球根の時期ですね。
寒い冬が間にあるけれど、
芽が出る春が楽しみになります。
タマゴは娘が欲しくて初め自分の部屋でやっていて
芽が出たんですよ。
でも無残にも干からびさせて全滅。
残っていた種で私がリベンジです。
でも、本当に芽が出るのか不安~

この寄せ植えセット花が咲くの楽しみですね^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
