スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食欲が止まらない…
今年の春から3キロ弱体重が落ちました。
数人に「痩せた~?」と言われちょっと喜んでいましたLOVE



が、

ここに来て1キロ増えて最近食欲が止まらない~がっくり
白飯が食べたい~
スナック菓子が食べたい~
柿の種が食べたい~(だいぶ前からはまり中)
ホントまずいです。
いけないと思いつつも今までに無かったような欲望が苦笑い
秋だから?おにぎり
このままじゃ苦労してやっと減った体重があっという間に元通りです謝罪~!
40過ぎると本当に体重が落ちにくくなるんだよぉ~うわーん
ちょっと言い訳をすると・・・
生理1週間前(予定で)
生理の前って妙に食欲が出ちゃう私。
ここのところあまり顕著にその症状は見られていなかったけれど
今回は酷い矢印
生理がくるまで何とか体重増加は最低限にしたい・・・

なんかストレス溜まってるのかな?
はぁ~はぁ
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
10/08 14:53 | 日記* | CM:10
同感!同感!
涼しくなってからというもの・・・
食欲がすごい!!
特に甘いものv-410
チョコレートなんです~
目の前にあるとペロペロっとひと箱食べちゃいます
食べた後、やばいやばいと反省しつつ
また買っちゃうんです~
反省になってないですねv-391
チョコのおいしい季節・・・やめられません^^


私もですよ!!!
今、母乳やってるからお腹が減って、減って。笑
毎日ごはんもちろんおかわりだし、子供の残したものまで食べるし(*^▽^*)
母乳終わった頃が怖いですね・・・
ポチっと♪
40過ぎると、ホント痩せにくいですよね。若い頃と同じダイエットでは全然効果が出ません(´Д`)ハァ・・・
柿の種で思い出したけど、柿の種をチョコレートでコーティングしたのは最近は当たり前だけど、チョコレートの中に柿の種が混ぜ込んでいるチョコを発見!値段も手頃なので、買ってくるんだけど、家族があっという間に食べてしまって、私の口には入ってません。。。

また食欲を誘ってしまったわね。ごめんなさ~い
「柿の種」って、必需品だよね!
大袋だと、しけっちゃうしとまらなくなるけど、
3cm×5cmくらいの、超小袋もあるんだよね。
これ、ちょっと食べたいときに、いいよ~!

そうそう、この時期はチョコレートがここぞとばかりに
スーパーのお菓子売り場に並ぶんですよね~
CMもたくさん流れているし。

食べたいときは午前中に食べるようにしているのですが・・・
って買わなきゃいいのについついv-37
母乳を上げているならちゃんと食べなくちゃね^^
食べても食べても痩せるでしょ。

母乳が終了する頃にしっかり体調、体重管理してね。
まだまだ若いから大丈夫だろうけれど。
うらやましい~~~~
40って境目は大きかった・・・

柿の種が混ぜ込んであるチョコレート?
そんなのが出ているのですね。
今度探してみよう。
ってダメじゃん><
心の弱い私・・・
お~柿の種仲間v-238
どうもあの食感が病みつきです。
私は少し大きめの亀田の小袋なんだけれど
超小袋に変えようかな。
分かります分かります☆
私も生理前は食欲旺盛になる気がする!!なんででしょうね?
やっぱり体が鉄分を取ろうとするのかナ?鉄分だけじゃなくって、糖分もたっぷり取ってしまってるけどね(笑)
柿の種。私も好きです♪ウチも超小袋買ってます^m^*これにしたら、我が家では食べすぎにも買いすぎにも効果出た気がしますww
生理前ってホントやたら食べたくなっちゃって。
困ってます。
でもcoconuts*さんもそうなんですねぇ~

柿の種って結構みんな好きなんですね。
昔から食べたけれど、
こんなにはまったのは初めてで^^;
ここのところ常備です。
しかも、超小袋じゃ足りないことが判明。
やばいです・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
