--/-- --:-- | スポンサー広告
芽が出てます
種まきしてから3日目に2つとも芽が出てきて
今日で9日目。
あれよあれよという間にニョキニョキ若菜
でも、タマゴに植えたワイルドストロベリーは芽が出てこなくて・・・
もうダメかと思っていたところ、かすかに1つだけ顔を出しつつある?って感じです。
土被せ過ぎたかな~あせ

今日はニョキニョキの2つを・・・jumee☆camera2b

little_linen_cotton1.jpg
littel_linen_cotton2.jpg

Linenは確か4つ植えたような気も・・・汗;
Cottonはそろそろ植え替えたほうがいいのかな?

ちゃんと大きく育てられるかとても不安です。。。


若菜ランキング参加中若菜
クリックありがとうございます~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング




スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ***ベランダガーデニング ]
10/15 16:46 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
