スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハンドメイド家電収納棚
今日は我が家の家電棚をお披露目します。
最近ネタ切れで苦笑い
一応インテリアランキングに参加してるし・・・

この棚は旧宅の時に夫がサイズをぴったり測りDIYしたものです。
色塗りは私です絵文字名を入力してください
せっかくなのでそのまま新居に納めました。
littrl_tana_2.jpg
目隠しを取ると・・・
littel_tana_1.jpg
初めは冷蔵庫と家電棚の位置は逆だったのですが
ここ階段から上がって来るとほぼ正面に見えるんです。
どっちがいいか悩んで今はこの配置。
一応目隠しの布を作りました。
目隠し無い方がスッキリ見えるような気もするんだけれど。
微妙~

下の扉の中はストック品が押し込んでありますBEERbottle02


チョコケーキランキング参加中いちごケーキ
クリックありがとうございます~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
10/16 14:14 | おうち* | CM:6
これは絶対持ってくるべき家具です!!!
めちゃかわいいです~~(*^▽^*)
旦那さんがしてくれるのうらやましいです。
うちは絶対してくれない・・・(;´・ω・)
だから、私が頑張ります!笑

ちらっと見えるのはロジェール様ですか??
キッチンもタイルですっごいかわいいです!!

ポチっと♪
kikiさんの旦那さまって器用~!!!扉とか引き出しまで付いた家電棚。
使い心地もとっても良さそう♪♪
ウチの旦那も全然DIYやってくれませんよ~ぅi-229職人経験あるのにさーっ
階段を上がって来る時に正面に見えるものの位置を決める・・・
なんか分かります☆冷蔵庫よりも、コチラの棚のほうが印象もナチュラルですよねi-236
キッチンの白いタイルにも良く似合う、素敵なお手製棚ですネ♪
うらやましーヾ(@⌒m⌒@)ノシ
わ~~!すご~い!
こんな大きな棚を旦那さんが作ったなんて~~!
羨ましいで~~す!

うちは、DIYどころか、インテリアには全く興味なし。
私はDIY好きだから、勝手になんでもやっちゃうけどね・・・。
今回のリフォームも旦那はノータッチです^^;




捨てるに捨てられずに・・・(笑
な~んにも出来ない夫ですが、
頼めばなんとか作ってくれます。
私が出来ないから。
本当は自分で出来ればいいんだけれど・・・
だから自分でやっちゃうみったんさんがうらやましい~

ちらりと見えているのはそうです。
ロジェールです^^

ポチありがとう。
お礼のポチに行きます~
coconuts*さんも自分で出来ちゃうからいいじゃないですか~
階段から上がって見えるのがキッチンの横だったので
どうしようかちょっと悩んだんです。
でも、この間取りがベストで、
苦肉の策にこの棚。
まあまあかな~(笑

yumeさんも自分で・・・
あの板壁もyumeさんが1人で?
う~すごいっ。

まったくノータッチなら自由に出来て逆にいいんじゃないですか?
素敵なキッチンになったし^^

私もDIY挑戦してみようかな~

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
