fc2ブログ
季節はずれのひまわり咲いてます
夏にミニひまわりを植えました。
夏の初めにひまわり満開になって早々と終了。
種が取れてベランダにちょこっと干しておきました。
が、ずぼらな私・・・
雨に思いっきり当ててしまいしばらくほったらかしにしてしまいました。
気がつくと・・・
種から芽が出てて若菜
ちょっと寒いけれどまた植えてみるか~とプランターに。
もともとミニひまわりだったけれど、もっとミニのひまわりが咲きました。littel-himawari_1.jpg
気温が低い中よくがんばったよ~ひまわり
ほんとに小さいし種も期待できないので
サニタリー(ただの洗面所^^;)に飾りました。
littel-himawari_2.jpg
季節はずれだけれど、ひまわりかわいいです~

ひまわりランキング参加中ひまわり
クリック感謝しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ライフスタイル ブログランキング

スポンサーサイト



スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ***ベランダガーデニング ]
10/20 13:25 | おうち* | CM:6
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved