--/-- --:-- | スポンサー広告
脱ブログ・脱パソコン・・・?
すっかりご無沙汰しております。
なんだか何事にもやる気が起きず、
すっかりパソコンから遠のいていました。
う~ん更年期障害の走り?><
校長とのバトルですっかり気力を使い果たしてしまったのか。。。
そんな中でもしっかりピアノとシルバーの教室には通っています。
&買ったは良いが、読まずに放置してあったマンガも読んだりして。
ピアノ弾いているとそのことしか考えないから弾き終わるとスッキリするんですよ。

なんとなく、ブログ、パソコンから離れてリフレッシュした気がします。

気まぐれには変化無しの私なのですが、
またボチボチと思い出したころに更新?していこうと思っています。

ところで、コメント承認制にしています。
はっきり言って私だって面倒なのですが、
承認制にしてあってもFC2には変なコメントがたくさん・・・
なぜ~?
変なコメの一括拒否の仕方ってあるのかしら?

校長とのバトルのその後のご報告はもう暫くお待ちください。



スレッドテーマ [ ブログ … つぶやき ]
02/20 15:46 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
