スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アドベントカレンダー
すっかり寒くなりました。
いよいよクリスマス準備も始まります。

毎年楽しみにしているアドベントカレンダー
我が家のは毎日チョコレートが出てきます。
そのチョコレートが楽しみなんだけれどアップロードファイル
12月1日から24日まで毎朝学校へ行く前に1粒。





ツリーも出さないとね~クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
11/19 19:39 | 日記* | CM:6
学校前のお楽しみチョコ♪いいですね~
チョコがなくなる日には冬休み&クリスマスプレゼントなんて、ステキ~
はじめて、知りました!!
いいですね~(^^)

さっそく、注文してみたよ!!
わ~!私も知らなかったっ
めくるだけのなら知ってたケド…チョコが1粒出てくるなんて♪♪
お洒落でかわいいですねっ さっすがkikiさん(´∀`人)

私も注文してみちゃった( ̄m ̄〃)
いい物教えてくれてアリガトウです♪
パセリさん*

毎年の恒例朝チョコレート^^;
もう2人とも中学生だけれど、
アドベントカレンダーの季節が来ると幼稚園時代を思い出すのです。
幼稚園はクリスマスが一大イベントだったのです。
あひるさん*

最近はアドベントカレンダーもよく見かけるようになりましたね。

12月1日からのクリスマスまで
ちょこっとの楽しみができますよ~
coconuts*さん*

めくるだけだけよりもチョコレートが出てくる方が
楽しいですよね^^
しかも毎日クリスマスにちなんだかわいい形のチョコが出てくるし。

もう届いたかな~^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
