スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今月は・・・
11月は今までにないほったらかしをしてしまいました・・・
そして12月もすでに5日。
今月はこれから毎日とまでは行かないかもしれないけれど、
がんばろうかな・・・と思いますムキッ

近況です。
12月の中旬にアートクレイシルバーの展示会があって
それに出品するために
ちょこっと真剣に制作作業に入っていました。
あと・・・私のパソコンの調子が超悪くて
思い切って再セットアップしたところ
なんと立ち上がらなくなってしまいました。
あ~どうしよう・・・rirakuma
他にもネットができるパソコンがあるのでとりあえずしのいでいます。

そして、中3息子の仮内申が出ました。
がんばった甲斐あってか希望の進学先はほぼ余裕。
後は当日の体調と、どこまで自分自身やれるかです。
私に出来ることは
帰ってきたら手洗いうがいの声かけとか、
食事に気をつけてあげることでしょうか。

早く無事に春を迎えたいです桜1

スポンサーサイト
12/05 15:21 | 日記* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
