スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2月のおまけの1日
ぐあ~
2008年から心機一転ここでブログがんばろ~!!と思ったのもつかの間・・・
2月は結局こんなことになってしまいました。

それなりに忙しい日々だったのですが・・・
たぶん私の忙しいなんてたいしたことないけれど。
下の娘が今春卒業で、クラス役員になっている私。
来週末にはお別れ会があってそれが終わるまでは
少々精神的にも追い詰められている感じです。
そして、同じ日に上の息子の剣道の会も今年度稽古納め。
なんとこちらも只今役員で、来週末の納会の準備もあります・・・
来週末は中学の剣道部の3年生を送る会もあって
結局めちゃくちゃ1日にいろいろ重なって
私はそちらはお手伝いも出席することも出来ません。
毎晩寝る前に明日の予定をしっかりと確認しなくては
何か約束を忘れそうで怖い毎日です。
来週は保護者会も2人分。

早くこれ買いに行ってひと時の現実逃避をしたいもんです。

ワイルドアダプター(06)




スポンサーサイト
02/29 23:59 | 日記* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
