スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
MacBook
仕事で使っていた?p??R??パソコンとプライベートで使っていたパソコンが
ダブルでおかしくなり、
とうとう新しい物に買い替えました?s?J?s?J
仕事も自分の物もWindowsだったのですが、
FirstPCはMacだったのでこの際、
Winも使えるMacにしてみました。
結局仕事もプライベートも1台で使うことに。

Macを使っていたときは結構Macに対応していない物とかが多くて
すご~くwinが魅力的でした。
という訳で2台目はWInにしてしまった訳なのです。
が、Winを使ってみたら次ぎ買い替える時がきたらやっぱりMacにしよう・・・
と思ってました。

新しいMac。
IMG_2740_1.jpg

私が使っていた約10年前とは違っていて
まだまだわからないことだらけ。
でも、夫と息子は今でもMac使っているので
息子に教えてもらうことにします。

やっぱりMacは楽しい~????
見た目も美しいし、遊び心が(笑
それに使いやすいです。
ファイルがどこにあるのか一目で分かるし。
外部機器をつなげてもデスクトップにアイコンが出てくれるので楽々?n?[?g

これでブログも無事復活できるかな~??t?@?C?g


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
12/08 21:26 | 日記* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
