--/-- --:-- | スポンサー広告
ツェルニー30番は辛い
ピアノ習い始めて1年が経ちましたpiano2
毎週のレッスンについていかれるか、
すぐ嫌になってしまわないか
ちょっと不安でしたが、
テンション落ちることなく1年続きました。
自分でもよくがんばったと思います。
それに思った以上にピアノを弾くことが楽しくて����
子供の頃は練習が嫌で嫌で中途半端に終わってしまったのに…
今更目覚めてもね~��΂�
でも、趣味として楽しくできるのはうれしいです。

そして、レッスンの方は結構バシバシと進んで
1年でピアノの練習ABCを終了して
先日ツェルニー30番に入りました。
ツェルニーより先に入ったソナチネはメロディがあって
弾きやすいのですが、
ツェルニーは練習曲だけあってとても弾き辛いです。
左手がピクピク�ӂ�[�<div class=
スレッドテーマ [ 音楽 … ピアノ ]
12/11 16:38 | ピアノ* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
