スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱりクリスマスツリーネタで
去年はまだリビングもすっきりしていたので
クリスマスツリーの場所も確保できていましたが、
今年・・・
テレビが大きくなって、1つ座椅子が増えてしまったので
どこにツリーを出そうかと考えているうちに12月に突入。
面倒になってしまったので
もう今年は出さなくてもいいか~なんて思っていました。
でも、娘がツリー出したいと言うし、自分でやると言うので納戸から引っ張りだし
やらせました。
が、案の定・・・
途中で放棄
毎年のことなんだけれど。
結局残りを私がやりました。
本当は1から自分でやって色を揃えたりしてきれにしたいなとは思うのですが
子供がやりたいって言うから
やってくれているうちは途中まででも任せてます。

狭いリビングにちょっと邪魔なクリスマスツリー�N���X�}�X�c���[�i�L�ÁM�j�m�Ԃ����i�w�i�t���j
2008-xmas-tree.jpg
いろんなところで集めた思い出のあるオーナメントもたくさん���炫��Q
出すのも大変だけれど、片付けも面倒なのよね~


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
12/14 08:42 | おうち* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
