スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白衣デビュー
家で仕事を少ししていました。
比較的暇なので、たまたま新聞の折込み求人広告にあった
歯科助手に応募。
一応面接は受けましたが、
歯科助手なんて全く経験無いし、どうせダメだろうな~
なんて思っていたら…
採用されてしまいました。
まさかこんなに簡単に決まっちゃうなんて
全く心の準備をしていなかったので
本当に驚き。
家から近くて1週間に3日で9時半から1時まで。
本当にちょこっとした時間です。
ちゃんと稼ぎたい人は応募しないから
私みたいのが採用されちゃったのかしら(汗

そして、初出勤。
いや~この歳になって白衣デビューするとは��΂�
こっぱずかしい~jumee��hurt1a

仕事は助手なので治療に使う器具の準備や片付けです。
その他雑用。
その辺りが出来てきたら
私は受付をやることになっています。
受付に行く人と、先生の助手で患者さんの口に手を突っ込む(?)人に分かれるらしいです。
はっきり言って受付でよかった~�Ђ��ق�
時給もいいし、がんばって続けたいと思っていますが、
試用期間2ヶ月あるので、
2ヶ月経ったら辞めて下さいって言われちゃう可能性もあるし…�������
暫くのぬるま湯生活から脱出して
ちょっと刺激のある生活を楽しみたいと思います。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
12/15 15:53 | 日記* | CM:6
すごい!いろいろ、やられてるんですね!!!
週3日・・・って、ちょうどいいでしすよね?
「白衣」ね、私は、10年くらいまえに、
内科医の、助手?やってたとき、着てました。
「制服」って、身が引き締まる感じがしていいですよね!
こんばんは~。歯科助手のお仕事なんですね。
確かに受付だけで勘弁して~と思ってしまいそう。(笑)
しばらくは慣れなくて大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
白衣デビューなんて、素敵!
お仕事がんばってくださいね^^
あひるさん*

今更になってあれやこれやとあがいています。
まあ、まだ人生残ってるし・・・
少しは何かやっておけたらいいかなと。

40過ぎの白衣って・・・
ホント恥ずかしいです><
あろはさん*

全くの未経験で・・・
まだ1日しか働いていないけれど、
多分、今までやった仕事で一番簡単そうです^^;
受付の方が難しいかも。

待遇がいいので暫くがんばります~!!
ohanaさん*

この歳で白衣デビュー本当に恥ずかしいです><
今は紺のカーディガンを羽織っているので何とかカモフラージュしてますが、
夏になったら・・・(苦笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
