スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワインの木箱3箱、何に使おう?
ワインの木箱3箱もらいました�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X
特に欲しいと言う希望も無かったけれど、
酒屋さん、くれるって言うから…��
どうやって使おうかちょっと困ってしまいました��΂�
結構でかい箱だし。
考えた挙げ句、1つはトイレへ。
トイレの背面の壁に棚は付いているのですが、
取り付けられた位置が高すぎだし、奥行きが無いし
使い辛かったんです。
確か高さ指定してもっと低く付くはずだったと思ったのに…
そして、ワインの木箱こんな感じです。
081225_215932.jpg
ザックリと目隠しの布をかけた方がいいかな?
この木箱ちょっと日に焼けてて既にいい感じになっているので
トイレが一気にjunkな感じになりました。

もう1つは娘の部屋へ。
机の下に置いて本箱になっています。
もう1つはまだ行き場所が決まっていなくて…
明日の大掃除(予定)の時にでも考えます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト
12/27 23:53 | おうち* | CM:4
トイレの手洗いに置いた木箱、すごく似合ってると思う!!
目隠しはもったいない気がしますよ~♪
あと1箱の木箱も・・・場所は決まりましたか?^m^*

↓の記事も拝見~☆ガンズ、私、知ってまーす(`・ω・´)ノ
若かりし頃、友達がライブでカバーしてて・・いつもライブに行くとガンズを耳にしてたので、とっても懐かしくて青春思い出します。>m<*ププ♪
ギター音もカッコいいですよね~♪
新しい曲がどんなのかも・・気になります。
わーいいないいな♪
最近人気あって酒屋さんが木箱くれないそうなんで、かなりラッキーですよーー!!
トイレにもすごい合ってるし、他の使い道も楽しみです☆彡
ポチ凸
やっぱり目隠しは無い方がいいですか?
このままでもいい感じだけれど、
ペーパーが丸見えで…どうしようかな~と迷ってました。
でも、布はやめることにします。
まだ残りの1つ場所決まってません><

おぉ~ガンズ知ってるんだ~v-237
17年もアルバム出してないけれど、
来日とかしてましたもんね。
若い人でも知ってるんですね^^;
たまたま夫がもらってきたんですが、
去年は1個500円で買ったんですよ^^;
大事に使います!

また残り1つ使い道が決まって無いんですよ~
年内に片付けたいっ

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
