スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2009 HappyNewYear!
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
本年も、
どうぞよろしくお願いします。

そして、このblogもなんと1周年になりました(^-^;
こんなマイペースな更新ですが、
コメントいただいたみなさん 、訪問していただいたみなさんのおかげで
楽しく続けることが出来ました。
本当にありがとうございます(^-^)

これからもゆっくりと持続させて行きたいと思っています。

こんなblogですが、この先もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
01/02 11:01 | 日記* | CM:7
v-16御無沙汰していました。ブー子です。
そしてあけましてあめでとうございます。
お名前変えられたんですね!!
ブログのタイトル、素敵です。
本当にそのとおりです。
それが最高の幸せ♪ですね。

遅くなりましたがリンクさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。
重ね重ね、おめでとうございます!
「マイペース」けっこう!!(^^)
ぼちぼち、やってきましようね!
受験生くん!どうですか?
うちは、きのう、気休め?に「御祈祷」など
してもらいました~!!早く、終わんないかな!!!
ボチボチ、マイペースに・・・
今年もよろしくお願いします^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も時々さぼり気味ですが、マイペースで更新していきたいと思っていますよ~。v-22
ブー子さん*
こちらこそご無沙汰しています~
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクお願いしますね。
後ほどお邪魔します。
また、どうぞよろしくお願いします^^


あひるさん*
自分のペースでのんびりとやって行きます。
また、今年もどうぞよろしくお願いします。
我が家の受験生は余裕ぶっこいてお正月はゲーム三昧でした。
何を言っても聞く耳持たないバカ息子です。
本当早く過ぎ去ってほしいですよね~><


ohanaさん*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~
マイペースですが^^;


あろはさん*
こちらこそ、よろしくお願いします。
無理せず出来るときに更新ってことで^^;
がんばりたいですね。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
& ブログ開設1周年おめでとうございます。

マイペースが一番、それに楽しんでることが大切ですよね!今年もどーぞ仲良くしてくださいね
ありがとうございます~
そしてこちらこそまた仲良くしてやって下さい^^

ブログが負担にならないよう
自分のペースを保持してがんばりたいと思いますv-221
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
