--/-- --:-- | スポンサー広告
手作り生キャラメル
生協のカタログに生キャラメルの作り方が載っていたので
早速作ってみました。

090115_133532.jpg
手作り感ありありですね��

しかし~生キャラメルを作ったはずなのに生キャラメルじゃない~�������
ホロホロと解けるような感覚なし。
分量通りに作ったのですが、バターの風味が強くて
バタースカッチのようです。
いつまでもしつこく口の中に残ります。
煮詰めすぎたのかな?
生キャラメルを期待していたので残念
やっぱり家では作れないのかな~あの食感。
もうリベンジするつもりはありません。

それでも、味はおいしくて夫は
「癖になるかも・・・」
でも、こんなにバターに生クリームにお砂糖が入っている物
コレステロール高めの夫には安易に勧められません。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



01/15 13:50 | ハンドメイド* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
