スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のごはんは?
090115_192639.jpg
今日のごはんは?

久しぶりにお料理本を買ってみました。
572日分のレシピが掲載されています。

毎日の夕飯。
何にしよう?何にしよう?????
って毎日毎日。
私の育て方が失敗したのか子供達ものすごい偏食です�͂�
それでも上の息子はだいぶ食べられるものも増えてきました。
でも、未だ娘は野菜類は一切口にせず
口にするものが本当に少ないです。
おまけに刺激物にものすごく弱くて
カレーも甘口しか食べられず、カレーは甘口と辛口の2つ作っています。
給食のカレーもダメなようで。
こればっかりは体質?なので仕方ないのですが�Ӎ߁`�I
辛い物は仕方ないとしても、
これからは普通のメニューを出して
食べないならご飯だけでも食べてなさいってちょっと強く出てみようかな
と思ったり・・・

偏食ってどうやったら直るのでしょう?

ちなみに私は
タマネギと人参とレンコンとうなぎが苦手ですが、
後はなんでもほとんど食べられます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト
01/16 10:38 | 日記* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
