--/-- --:-- | スポンサー広告
ラストスパート!
先日都立高校の推薦の受験料を振り込んできました。
試験は今月末。
都立の推薦は面接のみ。
ほとんど内申書で決定されるようです。
しかも倍率も高い。
ランクを落として選べば別ですが、
一般試験で大丈夫ぐらいの内申では多分落ちます。
先生も
「推薦は出来るけれど、落ちたときのショックが意外と大きいからあまり勧めません」
と言っています。
それでも、根拠の無い自信たっぷりの息子
「推薦してくれるんなら受ける�I
相変わらずの怖い物知らず…
「英検準2級も落ちてるし、大丈夫。」
って何が大丈夫なのか?

モノは試しだ、がんばれ息子��

と言う訳で、
第一希望校の試験本番までいよいよ1ヶ月ちょっととなりました。
後もうすこしで受験生も終わりです。
塾もとりあえずは終わり。
ずっと家にいたら嫌だな~��΂�



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

01/19 22:10 | 子供* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
