--/-- --:-- | スポンサー広告
ニッチを模様替え
新しい家になったら欲しいと思っていたものをやっと手に入れました。


楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう)
アルミのアルファベット。
本当は子供部屋のドアに付けようと思っていましたが
いざ穴あけるとなるとちょっと躊躇。
と言うことでドアの横にある4つのニッチにそれぞれ納まることに。
ここにはずっと「ドラえもんズ」の塩ビの人形がいました。
ドラえもん大好きなので、子供部屋への入り口だしそれはそれで
ほのぼの感がよかったのですが・・・���
がらっと模様替えとなりました。
090121_203043.jpg
090121_190839.jpg
色が無くなってしまってアルミの冷たい感もあります。
花瓶じゃなくて木素材の物を置いた方が暖かみが出そうです。
冬だし、余計寒く感じられるのかもしれません。

大好きなドラえもんとドラえもんズのDVDです。
        
やっぱり昔の声のドラえもんが好き。
たまに子供が昔のビデオ見てたりすると
まだ小さかった子供の頃を思い出して懐かしい気持ちになります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
01/22 13:06 | おうち* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
