--/-- --:-- | スポンサー広告
キャンドルの灯でゆったりとした時間を…
夏以外は夕方からキッチンカウンターの上とダイニングテーブルにキャンドルを灯します��
夕方の忙しい時間もキャンドルのゆらゆら揺れる灯りを見ていると
ちょっぴり気持ちもゆったりしてきます。
それに、火をともすからちょっとだけ部屋の温度も上昇。
でも、燃やすってことはCO2も出てるのでしょうか?��
しかも高気密高断熱の家は燃焼させることはあまりよくないらしいけれど。
ボーボー燃やしている訳ではないので大丈夫でしょう。
自己解決�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

電気を消すと写真が撮れないので周りは結構明るいのですが、
キャンドルを撮ってみました。
090122_192227.jpg
090122_192244.jpg

ちなみに・・・私のブログの写真はほとんど携帯�G���������͂��Ă�������からです。
デジカメの方がもっときれいに撮れるんだろうなと思いながらも
ついつい手軽な携帯でパシャなのです�g�с@�s���N

夕飯、後片付けが終わった後、周りの灯りを落として
ゆったりとした時間を過ごします。
そして、1つ1つ消えて行く灯り。
そろそろ寝る時間です��


�e��Cultivation�E������2ランキング応援ありがとうございます�e��Cultivation�E������2
  ちょっぴりランクが上がってました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


01/23 00:02 | お気に入り* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
