スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっと出会えた!
もう数年前からずっと買い替えたいと思っていたお財布��z
恥ずかしながら15年以上も同じお財布を使っていました���2
それでも、壊れていません。
ただもう角なんかがすり切れてきて
さすがにこれはちょっと恥ずかしい・・・状態でした。
角の革がすり切れているので縫っていた糸だけが残って飛び出ています。
IMG_2836.jpg
(この写真はデジカメで撮影。携帯とあまり変わらないような気もします。)
1回ホックが壊れて修理に出したこともありました。
とても使いやすくて、
というかもうずっと使っているので手がそれになれてしまって
壊れて使えない訳ではないし、
なかなか新しい物を選ぶことが出来ませんでした。
同じ物を買おうと何回もお店には見に行ったんですが、
色が選べなくて、違うお財布も使ってみたくて、ずっと迷っていて�΂�
なかなか「これッ��」と言う物に出会えませんでした。

夜な夜なネットでいろいろ見ていたら見つけたんです�k�n�u�d
一目惚れ�}�X�J���΂����

Dakotaのリードクラシック。
色はホワイトです。
キャメルと迷ったんですが、ホワイトを見て「これッ��」だったので
思い切ってホワイトにしました。
お値段もリーズナブルだし����
まだ予約で2月上旬に入荷のようです。
本当に手元に届くのか不安ですが、楽しみに待ちたいと思います。
お財布を選ぶ第一条件が今まで使っていた物と札入れの開く側が同じでした。
15年も使っちゃうとなかなか新しい物に慣れるのが大変そうだし。
逆さに開いちゃうとお金ばらまいちゃう心配もあるので。
結構条件にこだわっていましたが、
この注文したお財布はネットで見たので使い勝手は不明です。
見た目に惚れたのでそんなことはどうでもよくなりました。

ところで、今まで使っていたお財布。
どうしたらいいのでしょうか?
捨てるには忍びないけれど、残しておいてもどうにもならないし。
でも、きっと捨てられないだろうな・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト
01/23 19:39 | お気に入り* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
